小さな靴屋さん(ミキハウス)もうすぐオープンします。

こんにちは(‘ω’)

 

暖かい日が増えて来て 桜ももうすぐ咲きそうな石川県です🌺

先月からの店内改装工事も無事終わり いよいよ当寝具店内に靴屋さんのお部屋が完成しました👣

店名は《くつのひろば》。

アピタ松任店でシンボルになっていた黄色い丸い椅子も🌞張り替えてピカピカに生まれ変わり

かわいいお靴が並び始めて 少しづつ靴屋さんらしくなってきました😛

右腕となる【デジタル足裏計測器】の準備もできて 簡単にお子さまの足のサイズを計測できます。

さあ使い方をマスターせんなん☹❕

さりとて準備を進めるにつれて「あれ(・・?」って問題が発生して💦思うように進まなかったりします。

それでもたくさんの方々に助けて頂きながら何とかここまで来ることができました✨

 

《ひろば》と名がついていますが小~さな靴屋さんです。

計測をお待たせしたり 時には混雑することもあるかも知れません(>_<)

慣れない流れからバタバタすることもあるかもしれませんが 温かい目で見て頂けるととても嬉しく思います(._.)

お店の情報などは当サイトやInstagramにてまたお知らせしていきますね。

オープンまであとしばらくお待ちください🚩

2023年4月より正式にオープンしました。

 

どうぞご来店をお待ちしております。


ミキハウスの子供靴専門店『開店1周年記念セール』のお知らせ

セール期間 2024年4月2日㈫~20日㈯

お子さんの靴選びの豆知識

お子さんの足の特徴を知る方法