《くつのひろば》本日オープンいたしました。

こんにちは(‘ω’)

 

気温差のあるこの頃ですね。

皆さま体調管理お気をつけてくださいね🌼

さてミキハウスのシューズ専門店「くつのひろば」

数日間のプレオープンを経て本日オープンいたしました😊

これまでご協力頂いた皆さまありがとうございました。

 

プレオープンにはたくさんの懐かしいみなさまがお越しくださり

お花やお菓子 中には能登まで鯛を釣ってシャンパンと共に持って来てくれた友人もいました🐡

本当に皆さまありがとうございました✨

ちいさなくつ屋さんですが 足に合った靴を選ぶことの大切さ・それがからだと健康にも繋がることをこれから皆さまと一緒に考えて行きたいと思っています🐾

4月末まで『オープニングセール』開催します🌸

どうぞお気軽にお越しください♪


ミキハウスの子供靴専門店『開店1周年記念セール』のお知らせ

セール期間 2024年4月2日㈫~20日㈯

お子さんの靴選びの豆知識

お子さんの足の特徴を知る方法