今年もありがとうございました♬

こんにちは(‘ω’)

 

早いもので今年もあとわずかとなりましたね(´-`)

先日の大雪は落ち着きましたが 年始にまた寒波が来るとのことです⛄💦

堪忍してください(´;ω;`)って気持ちです。

 

今月1日 長女に4人目となる女の子が誕生しました👶

この感染症が流行ってる時期の妊婦さんはいろんな制限があって本当に大変です。

無事に産まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです🌸

 

いつになったら落ち着くのかな…落ち着かないのかな…

いずれにしてもみなさんこの一年も本当にお疲れ様でした🍺

主人が「蕎麦打ち」に目覚めて(゜-゜)年越し蕎麦のために日々練習中です。

最初は かたまり麵(⁇)だったものがかなり蕎麦らしくなってきました。

石川県鳥越産そば粉の十割蕎麦なので 味はかなり美味しい~👆

大みそか楽しみにしています☆彡

 

この頃 ミキハウスアピタ松任店時代のお客様から

「靴のサイズ測ってもらえますか?」

「いま履いてる靴足に合ってるかみてもらえますか?」

「新しい靴屋さんまだですか?」

「いま履いている靴が小さくなったみたいなのですが」・・・などのお尋ねが増えて来ています♡

覚えていてくれて本当にありがとうございます😛❕

とても嬉しいです。

 

2D足型計測器は入荷待ちのため手計測になりますが サイズの測定や靴が合っているかどうか気になる方はお気軽にご連絡ください☎✨

「ミキハウスシューズ専門店」は寝具店の隣で 来春新学期前辺りをめどにオープンを予定しています👣

詳細決まればまたご報告させていただきます❋

 

今年もたくさんの人と出会い多くのことを経験させていただきました。

いろんな人に助けて頂いて とても絆を感じた年でした。

本当にありがとうございました🙏

来る年がみなさまにとって幸多い年となりますように。

どうぞよい年をお迎えくださいね🐰