新しい年が始まりました

こんにちは(‘ω’)

 

新しい年の幕開けとなりました。

みなさま今年もよろしくお願いします(*‘∀‘)

 

石川県にしては珍しく穏やかな年の始まりです☼

今日も快晴の暖かい一日となりました。

寒い時期ではありますが「年末の大掃除で使っていない布団が出てきました💦」や

「実家の押入れにある布団を打ち直しできますか?」などのお声をいくつもいただいています。

親の家の片付けや自身の断捨離などで出たお困りのお布団があれば 布団リフォームできれいなお布団や座布団・こたつの布団にも変えることができますよ😊

処分を考える前にお気軽にお問い合わせください。

 

今年は我が家にとっていろいろと挑戦の年になりそうです☆

新しく始めるお仕事の準備も本格的に進めています👣

形になってきたら改めてお知らせしますね♪

 

それではみなさま時節柄ご自愛くださいね⛄