ある暖かい秋の日のこと

こんにちは(‘ω’)

いつもありがとうございます。

 

なんやかんやしてる間に 気付けば11月も終わりに来ています🍂

暑い暑い💦言ってた夏からあっという間でしたよね😐

 

今月初め 孫の七五三祝いのため大阪に行って来ました。

久しぶりに会った孫たちは背も伸びてて…とても成長を感じました。

息子家族との焼肉ランチも美味しかったなぁ🍖

離れていても大切な家族(´-`).。oO

健やかに育って欲しいと心から願います☆彡

次の日

前から行きたかった「姫路城」へ行ってきました🏯

ヒャ~‼素晴らしい!どこから見ても圧巻の素晴らしさ!

天守からの眺めも最高でしたよ🌈

今年に入って「彦根城」「松本城」に次いで三城目。ついに国宝五城制覇しました😄

若い時は特にお城に興味もなかったのにね。

歳重ねるといろいろ変わってきますよね。

まだ知らない世界がたくさんあるだろうから

心身のご機嫌取りながら 楽しみ見つけていこうかな…って気持ちです🍃