今年もありがとうございました。

こんにちは(‘ω’)

 

クリスマスも終わり、一気にお正月ムードが漂って来ましたね🎍

数日前から雪が積もり⛄雪かきなどまた一仕事増えるな~といった感じの石川県地方です。

突然ですがここで『年忘れ!これは何の植物でしょうク~イズ』

正解は「アボカド」です。

夏に種を水耕栽培してみたところ、秋に根っこがニョロニョロ…そしてスクスクと枝が伸びて来て先っちょに可愛い🍃葉っぱが出てきました(*’▽’)

フォルムが謎の生き物みたいでおもしろい♥

成長を見守っていきます。

今月28日29日は「ミキハウスアピタ松任店」棚卸しのため、お布団屋さんはお休みします。その後年内は時間帯によってお店を閉める事があります。

申し訳ありません。ご了承ください。

 

 

 

〘今年も一年ありがとうございました〙

 

今年もたくさんの新しい出会いがありました。

いろんな人に支えられながらの毎日。

なんとか元気で過ごせたこと…これが何よりありがたいです(´ω`)

 

新年は、元旦9時より「ミキハウスアピタ松任店」初売りです。

お得いっぱいの福袋をご用意しています。

そして3日より【ミキハウスバーゲン】スタートします。

 

お布団屋さんは、7日辺りから営業開始予定です。

来年も、日,祝,月の定休日を頂きながら営業させて頂きます(ミキハウスのおばちゃんになります😊)

こんなわがままなお店ですが来年もよろしくお願いいたします。

 

2022年が皆様にとって明るい年となりますように...