小春日和

こんにちは。

 

秋も深まり、穏やかなきもちのよい日が続いていますね。

木々も色づいて青空とのコントラストが何ともいえずきれいです🙌


 先日🚗運転免許の更新に行って来ました。

私達夫婦は年も生まれ月も同じなので、毎回一緒に更新に行きます。

受付が終わると職員さん達がテンポよく「はいっ!はいっ!」「こっち!そっち!」と誘導してくれて、アッという間に手続きが終わりました。

ん?前回こんなにスムーズやったかな?もしかして高齢者に見えたとか(;”∀”)?

とにかく親切でした。

次も5年後の予定。安全運転で行きます(‘ω’)

 

 

さて以前ご紹介した「ふかふかケット」が現在生産が追いつかず💧入荷が今月末の予定となっております。

全国的に人気のようです。今しばらくお待ちください。

 

 

⁂FranceBeD金沢ショールーム オープン⁂

当店でもお取り扱いのある「フランスベッド」の金沢ショールームが、今月13日にオープンします。

北陸では初のショールームということで、楽しみです(*‘∀‘)

 

 

マスク生活で、どうしても呼吸が浅くなりがちです。

時には青空を見上げて思いっきりゆっくり深呼吸してみませんか?

何だか心がゆったりしてきます(‘∀’)

 

空気が乾燥していますので体調管理に気をつけながら過ごしていきましょうね❋