暑中お見舞い申し上げます🍉

こんにちは(‘ω’)ノ

北陸もやっと梅雨が明け もう暑い暑い💦今せっせと梅を干しています。

 

開催中の『2024パリオリンピック』感動の毎日ですよね。

最後まで諦めない!思いが勝運の力を生むのでしょう💪素晴らしいです!

ちょっと寝不足気味ですが 今晩からレスリングも始まるので

(ミキハウス所属の文田くんが出場します!)また応援します!(^^)!

さて今年も「ミキハウス硬式野球部」が都市対抗野球の全国大会に出場となり

先月応援に行ってきました。惜しくも東京ガスさんに敗れてしまいましたが

こちらも最後まで諦めないいい試合を展開していました。

それにしてもミキハウスグループ一丸の応援📣楽しかったです。

変わってこちらは先週末の様子。

豊橋で行われた【子どもの足と靴】と題した講演会に参加させて頂きました。

私たちがミキハウスのお仕事を始めた時に 足と靴のことを勉強しようと購入したのが

今回の講演会の講師をなさった整形外科医の“塩之谷香”先生の本です。

先生は 日本でも数少ない「足の専門医」でもいらっしゃいます。

今回 長年の念願が叶ってお目にかかることができました。

とても素晴らしい先生で 分かりやすく丁寧な解説はもちろん

私共にも気さくにお話して下さるお人柄にも大変感動いたしました😭

これを機に改めて学びを深めたいと思います。

ありがとうございました。

 

それでは

まだまだ暑い日が続きますが ご自愛頂きながら日々お過ごし下さいね😊