お布団リフォーム相談会のお知らです。

大きな台風がやってきましたが(´;ω;`)みなさまのところは大丈夫でしたか?

今日は昨日と違って肌寒くなりそうです💦体温調節に気をつけて過ごしましょうね♡

 

さて昨日から『お布団リフォーム相談会』が始まりました。

朝刊にチラシを入れさせていただきましたが 直後からたくさんのお問い合わせありがとうございます🌸

そして早速のご来店ありがとうございました。

ご相談会は24日(土)までですが通年リフォームは承っております。

 

今回のご相談会は今年最後となります。今リフォーム承れば特別なお直しを除き今シーズンには間に合います。お気軽にお問い合わせくださいね。


7月にはなりますが 某大阪の企業様から「保養所の布団を全部新しくしたい」とのご依頼を頂き ミキハウスアピタ松任店閉店セール中ではありましたが弾丸で和歌山県田辺まで行って来ました(‘◇’)ゞ

たまたまお天気も良くて ちゃっかり温泉にも入って♨リフレ~ッシュ✨

せっせせっせお布団を運び無事に納品させて頂きました。

本当にありがとうございました。

社員の皆様やご家族が少しでも«こころとからだ»が休まるお手伝いができたらな~と思っています。

 

このような企業様の福利厚生でのお布団や夜勤用のお布団などもお気軽にお問い合わせください。ご予算などお聞きしてお見積りさせて頂きます。

ただ…地域によっては行きたくても行けないところもありますので(^^;)💦

そこのところよろしくお願いします。