残暑お見舞い申し上げます

 こんにちは。

東京オリンピックも終わりましたね。アスリートのみなさんが本当に素晴らしかったです(*’▽’)学ぶこといっぱいです。

 

侍Japanの青柳晃洋投手は、私たちの息子の大学野球部のチームメイトです。

ドキドキな登板だったかもしれませんが、結果オーライ✰立派な金メダリストです!

おめでとうございます。

本当にお疲れさまでした。


 これから少しずつ秋が近づいて来ますが、まだまだ残暑厳しいことと思います。

 

眠る前に冷たい🍺などの摂り過ぎは、寝つきはよいのですか眠りは浅くなり夜中に目が覚める原因にもなります。

また心拍数も上がりますので身体も充分に休むことができにくくなります。お気をつけてくださいね。

 

アルコールはほどほどにして、夏の疲れをしっかり取っていきましょう(‘ω’)

 

 

今月は定休日のほかに13日(金)~16日(月)までお休みをいただきます。

加えて25日(水)・26日(木)はアピタ松任店特別ご招待会のためお休みとなります。

この二日間はミキハウスのおばちゃんになります♬

 

よろしくお願いします(*- -)