暑中お見舞い申し上げます

8月に入りましたね🌊毎日暑い日が続き体調管理が難しいですね💦

ちゃんと睡眠取れていますか?

先日『ミキハウス硬式野球部』が都市対抗野球大会出場のため応援に行って来ました⚾

ヒャ~東京は暑かった💦こっちの暑さと訳が違います🍧参りました😰

 

ミキハウスのエースは息子の大学時代の先輩⚾対戦相手の主軸はこれまた息子の同期⚾

見応え抜群です👆

試合はというと?…残念ながら一回戦敗退でした(´;ω;`)

でもとてもいい試合でしたよ🌸久々に野球観戦出来て楽しかったです♡

ちなみに「ミキハウススポーツクラブアドバイザー」の野村忠宏さんがミキハウスベンチに🥋

元卓球日本代表の平野早矢香さんが応援席にいらっしゃいました🏓

早矢香さん7ヶ月の娘ちゃんもいてすっかり素敵なママさんです✨以前お会いした時と変わらず朗らかで優しい印象の方でした☺

 

これからまだまだ暑い日が続きそうですが 冷たいものの摂り過ぎや寝る前のアルコール飲み過ぎには注意ですよ🍺睡眠の質が悪くなってしまいますからね💔

よく寝て・食べて暑さに負けず過ごしていきましょうね🍉

くれぐれもご自愛ください🌈